歪んだ王国

わたくしショムの自由気ままなお絵かきブログ。※現在はROがメインだったりあやふやふやんぐ

2012-08-17 [ Fri ]

» つづきを読む(゚ω゚)
2012-03-04 [ Sun ]
みんな死ぬしかないじゃない


はー。

みんな死ねって思うけど私が死ねば解決なんだよね。
イライラする。
2012-01-04 [ Wed ]
結局たいしたこともなく一年過ぎたわけだ
寝よう

nehuli.jpg
2011-09-23 [ Fri ]



きらたんと電話でお話しました。 「きらたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。 そしたら「ブルーノたんがいい」って言ってました。 僕も聞こえなかったことにしてきらたんといっぱいチューチューしたいです。 きらたんに「ブルーノたんじゃなくて本田君用意しておいたから、きらたんにいっぱいいっぱいチューチューしていい?きらたん、いい?」 って聞いたんです。 そしたら「リーゼントブロックの間にはさまれ」って言ってもらえました。 きらたんは照れてます。 きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ女神ですきらたんは。 あああああああののちゅきののちゅきののちゅきちゅきちゅきたん・・・ チューしてチューしまくりたいきらたんちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ

2011-08-24 [ Wed ]
夏休みのおかげでニート状態ですしょむです。


夏休みずっと考えて思いましたが私友達って誰もいないような気がしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かのクロコダイルさんはいいました

「はなから誰も信じちゃいねーんだよ!」

まさに彼のようになれたらいいなと思いました。


ずっとネトゲしてひきこもってたいなと思いました。

外なんて見たくないです。



明日は学校にいかんといけんのですが正直もう行きたくないです。
みんないきたくないとは思ってるだろうけどwwwwwwww

ちなみに学校での大ブームはipodで大音量で曲流して寝ることです^q^

リアル充満してる人がうらやましい。
それとも空気よめない馬鹿なのか?


もう人と顔合わすのが怖いです。
家がいいです。
ひきこもりたいです。

でも親に言うと「お前が選んだところだろ!」
といわれ超怒られるのでいいません。


俺何しに高校行ってるの・・・。なんで生きてるの・・・?
そんな感じです。


ブログがまた愚痴の掃き溜めになってきている。
クララの馬鹿もうしらない状態

 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

しょむってだれなの?

ショム

Author:ショム
こうこうせいです、さんさいです

pixiv


ブログらんきんぐ!!!!

しょむといいます
好きな食べ物は塩と水です。うそつきました、ウニとカニみそが好きです。
好きな言葉は "2度あることは何回かある。"


リンク (リンクとクリリンって似てる)

当サイトはリンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
サイト名 : 歪んだ王国 URL:http://yuganndaoukoku.blog20.fc2.com/
【素敵サイト様】

◇バナー      ナッ
東方バナー ■咲夜 http://blog-imgs-26.fc2.com/y/u/g/yuganndaoukoku/ba-na-.jpg ROバナー ■サタン http://blog-imgs-30.fc2.com/y/u/g/yuganndaoukoku/bana-.jpg

このブログをリンクに追加する

(クロス)カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

